Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

アンドレアスと Diana Baby 110

常に魅力的な作品を生み出すアンドレアス。Diana Baby 110で撮影した彼の作品とインタビューをお楽しみ下さい。

アンドレアス、よろしくお願いします!

それではまず最初の質問です。①住んでいる場所 ②身につけている服の色 ③これを見るとつい笑っちゃうもの、この3つについて教えて下さい。

住んでいる場所:ウィーン
身につけている服の色:おもに黒
つい笑ってしまうもの:安らかな人々と、意図しないおかしい状況

では次に、 Diana Baby 110 の魅力についてお聞きします。Diana Baby 110を持ってどこに行って、何を(誰を)撮影しましたか?

どこにでも持って行くよ。ちっさくて手のひらのなかに収まっちゃうから、どんなポケットにも入れられるからね!でも、だいたい手にもってるけどね、いつでも撮影できるように。おもしろい!と思ったものだったり、特別な瞬間、それに特別な人なんかは、ほとんど全部撮っちゃうかな。シャッターを切ることで、その状況をフィルムに焼き付けて永遠にしたいんだよ。

Diana Baby 110には24mmの標準レンズと、12mmのワイドアングルレンズの2つのレンズオプションがありますけど、どっちがお気に入りですか?

12mmレンズだね。とにかく広角でなんでもはいっちゃうのが気に入ってるよ。

Diana Baby 110 を使って撮ってみたい人物は?

クイーン・エリザベス2世

ロモグラフィーから Diana Baby 110 が新登場! 110カメラファミリー の2番目のBabyが誕生しました!使い方はとっても簡単ながら、クリエイティブな機能が搭載。この小さなカメラは、なんと2種のレンズオプションを選択することができます。驚きのワイドアングルスクエア写真の12mmレンズと、標準スクエア写真の24mmレンズからお好きなレンズを選んで撮影をお楽しみ頂けます。詳細は 110カメラマイクロサイト をご覧ください。

webo29 さんの投稿、keniさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutschと­Türkçeと­Spanish & Português.