Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Diana Baby 110: 多重っていいね!

Diana Baby 110だって!?1台のカメラ以上に撮影方法があるんだってよ!2つのレンズバリエーション:ワイド (12mm) と標準 (24mm) と、多重露光撮影にもエクセレントだって?ちょっとギャラリーを見てみようよ!

アナログカメラにとって、多重露光はもはや定番で欠かせない機能。デジタルには同等の技ができないことの一つだもの。 Diana Baby 110 は簡単に、2枚やそれ以上の写真を重ねて撮影することができるんだよ。やらなくちゃいけないことは、カートリッジのフィルムを巻き上げずに、シャッターボタンを押すってことだけ。好きなだけ、重ねることができるんだ。でも、オーバー露光になって写真が飛んでしまわないようにだけ気をつけて!

ロモグラフィーから Diana Baby 110 が新登場! 110カメラファミリー の2番目のBabyが誕生しました!使い方はとっても簡単ながら、クリエイティブな機能が搭載。この小さなカメラは、なんと2種のレンズオプションを選択することができます。驚きのワイドアングルスクエア写真の12mmレンズと、標準スクエア写真の24mmレンズからお好きなレンズを選んで撮影をお楽しみ頂けます。詳細は 110カメラマイクロサイト をご覧ください。

webo29 さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Spanish & Deutsch.