アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

アダムとDiana Baby 110

みんなが気になっているアノ最新のカメラについて、アダムにインタビューしてみました!

アダムよろしく!

それじゃあまず簡単に自己紹介して下さい。何色の服を着てるかとか、これをみるとつい笑っちゃうものなんかを教えて下さいね。

アダムです。あだ名はアレックスです。お気に入りのあだ名なんだ。
カラフルなのが好きで、いつもたくさんの色の服を着ているよ。
笑っちゃうといえば、このインタビューって面白いよね。

じゃあ次は Diana Baby 110 を使ったアドベンチャーについて教えて下さい。どこに持って行って、何を(誰を)撮影しましたか?

ロンドン中心部の通りで行われた、とある地方の結婚式に Diana Baby 110 を持って行ったよ。何千人もの人が溢れていて、家族や友だちがごった返していたんだけど、そこにはたくさんの愛が溢れていたよ。

Diana Baby 110をいちばん誇らしく思う場面というのはどんな時でしたか?

うちの坊やがカメラを取って、口にいれちゃったんだ。娘がレンズを拭いてくれて、そのあと草を撮影したときかな。

Diana Baby 110には24mmの標準レンズと、12mmのワイドアングルレンズの2つのレンズオプションがありますけど、どっちがお気に入りですか?

ワイドレンズだね!思う存分近づいても、ビューファインダーを覗かなくてもいいからね。

Diana Baby 110 で撮影してみたい人は ?

ピーター・ディンクレイジだね。(アメリカの俳優)
あんなに小さいのに存在感があるからさ!

ロモグラフィーから Diana Baby 110 が新登場! 110カメラファミリー の2番目のBabyが誕生しました!使い方はとっても簡単ながら、クリエイティブな機能が搭載。この小さなカメラは、なんと2種のレンズオプションを選択することができます。驚きのワイドアングルスクエア写真の12mmレンズと、標準スクエア写真の24mmレンズからお好きなレンズを選んで撮影をお楽しみ頂けます。詳細は 110 カメラマイクロサイト をご覧ください。

webo29 さんの投稿、keniさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Nederlandsと­Türkçeと­Spanishと­Português & Deutsch.