アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Diana F+ Loversの推薦状: Warning

スペインのファッショニスタと彼女のDiana F+。彼女のインタビューから、これからDianaを使うあなたへの5つのアドバイスを聞いてみましょう!

こんにちは、Warning!
簡単な自己紹介をお願いします

私はスペイン出身。ファッションデザイナー兼スタイリストとして働いてるの。性格は、センスがあって、ハッキリしてて、気まぐれで、頑固で(山羊座なの)、繊細で、何事も情熱をもってやるタイプの人間だと思ってる。いつも朝はスッキリ目覚めるほう。面白い人や楽しい事が大好き。弱点は私のミューズでもある娘のノアと、食べ物ね。シンプルな生き方が好きで、愛する人がいて彼らが幸せなら、多くは望まないわ。ロモグラフィーは私をハッピーにしてくれるわ!

Diana F+との出会いは?
私のファーストカメラはFisheye 2だったわ。それで次はフォーマットの違う、もっと「四角い」感じのカメラにトライしたくてDianaに決めたんだけど、これまでで一番高い買い物になったわ。 Diana F+ のおかげで、クリエイティブな写真にハマったの。

Diana F+を5wordsで表すと?
スタイリッシュ、ノスタルジック、ミステリアス、気まぐれ、サプライジング

Diana F+の一番好きなところとその理由は?
不完全で、ぼやけてて、ヴィンテージっぽい仕上がりになるところ。あと、すっごく可愛いとこ!

Diana F+でどんなものでも撮れるとしたら、何を撮りたい?
間違いなくVincent Galloね。

Diana初心者へ向けてなにかアドバイスはある?

No. 1: ポートレートを撮るときはフレームに気をつけて。被写体の上に余裕を残して、くれぐれも「ダークネスナイト」みたいにならないようにしてね。

No. 2: もしISO100のフィルムを使ってる場合、絞りを一段階大きくして、少し雲がかった晴れの日に撮影をする。

No. 3: 被写体に近づかないようにする。そうしないと、焦点がずれてしまうから。接写用のレンズを使うこと。

No. 4: 使い方をよく読む。

No. 5: 諦めないこと。このやり方に沿っていればきっとうまくいくわ!

Happy Birthday Diana F+! ただ今、輝かしい5周年記念のバースデーイベントを開催中! こちらの記事 より詳細をご覧ください!

ilkadj さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: ภาษาไทยと­Nederlandsと­Spanish & Deutsch.