アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Vacationer のLomoKinoで撮影された'Trip' ミュージックビデオメイキング

ロモグラフィーとインディーズバンドのVacationerが協力し、’Trip’のミュージックビデオのほとんどをアナログ映像の原動力Lomokinoで撮影しました!

もし、まだフロントページのplayを押してないようなら、おそらく Vacationer とういうバンドとカルトカメラマン Dave Homcy によって作られた、バケーション大好きなミュージックビデオを見そびれているかもしれない。ありがたいことに、我々はフルバージョンが見れますよ!

VacationerLomokino 35mm Movie Maker とフィルムをたくさん渡して、最高の結果になるように祈りました。写真うつりのいい、リードボーカルのKenny Vasoliはハワイへの飛行機へ飛び乗り、ほぼほぼただのバケーションをしている様子をLomoKinoを手に持ったDave Homcyにオアフ島のノースショア周辺を追いかけらたところ、結果は夢見るようなもの以外の何物でもなくて、暖かくて、アナログです!

今回の撮影はどうでした?とKenny Vasoliに聞いたところ”撮影に使ったLomoKinoカメラはこのビデオで大きな役割を担った。その特徴は最後のカットで大きな役割を演じた。アナログは手法で撮られた現代の場面の視覚効果は、 我々の音楽の作品のエキスを引き立てた。私がLomoKinoの現像フィルムを説明するのに使った形容詞、暖かくて、波立っていて、力強いが、Vacationerの音楽をも表しているといいなと思います。この 2つの結合は、私に完全に意味をなします。 みんなが楽しんでくれるといいです。”

すぐ次にカメラマンのDave Homcyに、彼の映画撮影がどのようだったか尋ねました: 「ここ長年の撮影のなかで一番楽しかった。カメラ自体が大きな役割だったために。それは、私に箱の外側を考えさせ、そして素晴らしい撮影時間があったとを思います。」

外に出て、あなた自身のLomoKinoの魔法の映像を作ってください!

"Vacationer"についてもっと詳しくしりたいならこちら VacationerFacebook そして Twitter へ!

alexandrak さんの投稿、osykさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Português.