Lomoinstant_ja
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

ドミニクとDiana Baby 110

ドミニクはDiana Baby 110を持って友だちに会いに行ったようですよ。 しかも、その途中で有名人にも出くわしたとか! いったい誰に出会ったのか?彼のインタビューをご覧ください!

ドミニクよろしくお願いします!

それじゃあまず最初の質問です。次の3つについて教えて下さい。
①住んでいる場所 ②着ている服の色 ③思わず笑っちゃうもの

1. ウィーン
2. 新しく買ったぴっかぴかの黄色いセーターがお気に入りだね!
3. くすぐられたら一発だね。

Diana Baby 110 とのアドベンチャーについて教えて下さい。どこに持って行って、何を(誰を)撮影しましたか?

いちばん最初にしたのは、カメラに靴ひもを取り付けること。そうすれば首にかけられるし、シャッターを押す指の近くにカメラをおけるからね。
今からジャングルにでかけるんだから、しっかりと準備して僕のBabyをどこにだって連れていけるようにしておかないといけないもんね。その後に、Diana Baby 110をフェスに持って行ったんだよ。ミックやティナやジョンがいたんだ!

Diana Baby 110を持っている中で一番誇らしかった瞬間はどんな時ですか?

それは、フィルムを現像してプリントしたのを見たときかな。このち〜っちゃなプラスチックの塊が、こんなにカッコいい写真を撮るポテンシャルを持ってるのに気付いたんだよ!
かたくなってちゃダメだぜ!Baby!

Diana Baby 110には24mmの標準レンズと、12mmのワイドアングルレンズの2つのレンズオプションがありますけど、どっちがお気に入りですか?

それはやっぱり、12mmのワイドアングルレンズを使うのが楽しかったね。小さいカメラなのに広角って、僕の夢だもん!

Diana Baby 110 を使って撮ってみたい人物は?

ミックとティナとジョンはもう撮っちゃったから、それを抜きにすれば親しい友だち全員を撮ってみたいね!やつら最高なんだよ!イェ〜!

ロモグラフィーから Diana Baby 110 が新登場! 110カメラファミリー の2番目のBabyが誕生しました!使い方はとっても簡単ながら、クリエイティブな機能が搭載。この小さなカメラは、なんと2種類のレンズオプションをを選択することができます。驚きのワイドアングルスクエア写真の24mmレンズからお好きなレンズを選んで撮影をお楽しみいただけます。詳細は 110 カメラマイクロサイト をご覧ください

webo29 さんの投稿、keniさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutschと­Türkçeと­Italiano & Português.