アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Minitarレンズが彩る世界

アナログカメラが一枚の写真に様々な色を作り出せるなんて、なんて素晴らしいんだろう。

美しく彩られた一枚のロモグラフを想像してごらん―色とりどりの美しさは魔法のようで、うっとりと見とれてしまう。そして、そんな表現にピッタリなロモグラフィーのカメラは、Minitarレンズの代名詞、LC-Aなの!

そして、お気に入りのカメラで撮影された、25枚の美しい写真を選んだの。様々な色が重なり合って、あなたを夢の世界へ誘うようでしょう?

色鮮やかな世界へいざ行こう!

もちろん素晴らしい写真はこれだけじゃないわ。もしここに選ばれるべきロモグラフを知っていたら、一週間以内にコメント欄にリンクを貼り付けて。そうしたら、このギャラリーに加えておくわ。

Lomo LC-A はロモグラフィーブームの立役者。自由な操作と幅広いISO値、この扱いやすさがプロフェッショナルだけじゃなくて、ビギナーにもぴったり。さあ、 ショップ でLC-Aを手に入れよう!

mayeemayee さんの投稿、54070さんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutschと­한국어と­中文(简体版)と­Československyと­Português & 中文(繁體版).