Petzval_preorder_header_kit

先行予約開始!発送はご予約順。2014年5月以降発送予定。

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

LC-Wideで自分をワイドに!

写真を撮る人は自分の写真が少ない...ですよね!? そんなあなた!LC−Wideで自分も入れて撮影しちゃうのはどうでしょう?!

がんばっていい写真を撮ろうとしてるのに、そんななか自分の写真が少ないのはちょっと不公平!そんなあなたにLC-Wideをおすすめします!我らが誇るLC-Wideは本当になんでもできちゃうんです!

この下に載せてある写真をみてもらうとわかるように、25人のロモグラファーのみなさん、素晴らしい!ただ単にポートレートを撮るだけではなく、いろんなことを表現しながら、しかも自分も写ってますね!

もしLC-Wideであなたが撮った写真があれば、是非このギャラリーに投稿してください!コメントいただければ、一週間ほどでギャラリーに追加させていただきます!

ロモグラフィー LC-Wide は新開発された超広角レンズ、ミニゴン17mmを搭載した超広角レンズ付きカメラです。お散歩や日常もって歩くカメラに最適です。広角レンズでいつもみている風景なども違った風に表現でき、3つ違った形式でカラフルな毎日を記録できます。詳しくは是非 LC-Wide のサイトにてご覧ください。ロモグラフィーの オンラインショップ でもご購入できます。

mayeemayee さんの投稿、whynotwinnipegさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Português & 中文(繁體版).