Black_friday_en
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Love for the Diana F+: Grad

LC-Aと同じレニングラードで生まれたロモグラファーGradはお気に入りのカメラDiana F+についてどんな風に思っているのでしょうか?「想像していなかったような驚きの結果になるんだ。魔法のカメラだね。」...彼のインタビューでもっと詳しくお読みいただけます!

こんにちは Grad!

簡単な自己紹介をお願いします
僕はロシアのレニングラードで生まれ育ったんだ。知ってると思うけど今はサンクトペテルブルグって呼ばれてるところ。写真を撮るのと旅が好き。音楽とチョコレートも大好き。

Diana F+との出会いは?
最初に使ったミディアムフォーマットのカメラは Holga で、そのあと Diana が発売されて、デザインがよくてソフトな写真が撮れるからすぐ買ったんだ。

Diana F+を5wordsで表すと?
正確、簡単、シンプル、機能的、マジック

Diana F+の一番好きなところとその理由は?

Dianaは予測不可能なカメラ。現像するまでどんな風に撮れてるか分からないし、現像してみたら想像もできなかったような信じられない仕上がりになることもある。これが魔法のカメラなんだ。

Diana F+でどんなものでも撮れるとしたら、何を撮りたい?
富士山

Diana初心者へ向けてなにかアドバイスはある?
撮る前に絞りのスイッチとシャッタースピードを確認するのを忘れないでね。

ilkadj さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: ภาษาไทย.