アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

2013年のバケットリストのための6つのステップ!

私の2013年の目標と夢を6つのステップで書いていくわ。これを読んで、私の2013年のバケットリストについてもっと知ってもらいたいの!

crevans27 さんの写真

1. もっと撮影、もっと現像!

シンプルだけど、とても重要!お正月に6つのカメラにフィルムが入っていることに気がついたんだけど、3ロールは二重露光用に入れていて、残りの54枚は撮影されるのを待っているようだったわ。現像する方法を学ぶのが去年のバケットリストだったんだけど、ちゃんと達成できた自分を自慢に思う。ただ、今年はもっと頻繁に現像しなきゃいけないわ!新しい目標:毎月、最低2ロール撮影&現像&アップロード。夏にため込んだりしないように、ちゃんと毎月やる!

2. ロモ有名人になる

ロモコミュニティーには素晴らしい人がたくさんいて、私はそれが大好きなの。いつもこのサイトに来ては、写真を見たり、記事を読んだり、時々自分で記事を書いたりしているわ。今年は、他のメンバーについてもっと知っていきたいし、フィルムスワップを企画したり、実際に今やっているものを終わらせたい。実は、身近にフィルムで撮影している人を知らないから、ミートアップをしたり、ワークショップに参加したりしたいし、それか、単純にイギリスの南海岸に住んでいる人と知り合いになりたい!そしてそれが、ステップ3につながるの。

lomography-russia さんの写真

3. 私の街に詳しくなる

私は最近Bringtonに引っ越してきたんだけど、ここは最高に大好き。いつも何かすることがあるし、撮影するのに最適な場所もたくさんある。だから今年は、この街について、もっともっと詳しくなって、写真にも収めていきたいの!

4. 実験し続ける

去年はDIYプロジェクトを企画したわ。他にはフィルムをレッドスケールにしてみたり、レモンジュースでフィルムを壊したり、revologフィルムを再現してみたりしたの。そうやってできた写真に素晴らしいできのものがあったから、今年はこういった実験をもっとやっていこうと思う。

5. 記事を書いて、シェアする

私はいつもここのブログを読んでいたわ。個人的なことを書いたり、すごいアイディアがいっぱいあるところが好き。だから、今年は自分で書いていこうと思ってる。自分の考えやフィーリング、実験、成功例や失敗例をシェアしていきたい!記念すべき一つ目は、この記事ね。

buckshot さんの写真

6. 自分のお気に入りの写真を印刷して、ロモアドベンチャーをまとめたスクラップブックを作る!

alicemay さんの写真

ハッピーニューイヤー!それと、ここに載せた素晴らしい写真をありがとう!

crevans27 さんの投稿、54070さんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutsch.