Lomoinstant_ja
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

タテの視点から見よう。

私たちは大体写真を撮るときに、色んな人とかものをフレームに入れるために、ヨコ向きに撮ろうとする。みんなそうでしょう?

タテにして撮影することの美しさをみんな忘れてしまいがち。広大な空、大地、そして、その間にある全てのもの。ヨコばかりじゃなく、タテに撮るのも素晴らしい。特に LOMO LC-Wide を使うと、ワイドで素敵な写真が撮れるよ!

だから、私たちの2013年初めてのギャラリーは、LOMO LC-Wideでタテ向きに撮影された写真の特集に決定!とっても長くて、可愛らしいギャラリーだよ。お楽しみください!

Lomo LC-Wide は誇るべき新開発の17mmのMinigon超広角レンズを搭載しています。この神秘の35mmフィルムカメラはあなたの撮影旅行の最高の相棒です。豊かな彩度とコントラストで生みだされた色の洪水があなたの目を奪います。3タイプのフォーマットでたくさんの可能性が追加された LC-Wide で、写真の世界の新しいとびらを開きましょう。 オンラインショップへ

mayeemayee さんの投稿、54070さんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Spanishと­Türkçe & Deutsch.