Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

アナログ チャイルドフッド : 十代になった娘へ

愛するミカへ 今日、君の新しい弟マンソンが生まれたね。急にお姉ちゃんになるのに、きっと戸惑っているんじゃないかな。この4年間、お父さんには君がすべてだったよ。お父さん、ちゃんと幸せをあげれていたかな。

ミカが一生懸命いいお姉ちゃんになろうとしてるのわかってるよ。でもね、キミにはまだできないこともあるんだ。お父さんがするみたいにマンソンを抱っこしたり、思い通りに歌ったりね。キミがぐずった時に、これからはお姉ちゃんになるんだから、今までみたいに優しくしなくてゴメンね。厳しすぎていないといいんだけれど。

きっとすぐにマンソンが大きくなって、その時には君たち二人はいいデュオになると思うんだ。ずっとママとパパがしっかりと見守っていくからね。だから、まだすぐに失敗しちゃう弟をしっかりとリードしてあげてね。

時間とともに、パパのこともわかってくると思う。キミが誇りに思えるような父親でいれたかな。キミの思う通りにさせなかったことも、キミのためを思ってだったとわかってくれると嬉しい。パパにはすぐに怒鳴ったり、怖い目でみたり、怒ったりしちゃうクセがあると思う。でも、それでもパパを嫌いにならないでほしい。そしてずっとパパのかわいいミカでいて下さい。

愛をこめて,
パパより

P.S. パパのコレクションのカメラ、どれでも自由に使っていいからね。大事にしてあげて下さい。

projectsnap さんの投稿、keniさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Türkçeと­Italianoと­中文(繁體版)と­中文(繁體版) & Spanish.