Lomoinstant_ja
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

白黒で、清く正しく、スクエアに!

スクエアフォーマットの写真っていつ見ても素敵ですよね!そんな素敵な写真はいつみても美しい...我らロモグラファーとしても毎日清く正しくそんな素敵な写真をスクエアフォーマットで撮っていきたい!今回はそんな写真を紹介していきます。

白黒写真っていつ見ても素敵ですよね。なんていうか、白黒写真は常に人々を魅了すると思うんです。そんなことを考えつつ、今週のギャラリーポストは白黒写真で構成してみました! 50枚のロモグラフを交えつつ、白黒で撮られたスクエアフォーマットをごゆっくりご観覧くださいませ。あ!あと、遂にベルエアーの新作、 Lomography Belair Trailblazer も発表され、その誕生祝いも兼ねてお楽しみください!

それでは今週のギャラリーポストをどうぞ!

mayeemayee さんの投稿、whynotwinnipegさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: 中文(简体版)と­Portuguêsと­中文(繁體版) & Deutsch.