Black_friday_en
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

子供のポートレイトを撮影するパンダ

パンダは大抵みんなの人気者で、見たり、写真を撮ったりするのを楽しみにしている。それゆえに、役が逆になったこの写真が特別なんだ。

ネコや赤ん坊に加えて、パンダは、インターネットの多くの人が熱中する対象の一つ。パンダパン、ビデオの前でぎこちない動きや無作法な行為をするパンダなど、パンダに関するものはたくさんの人を笑顔にしてきた。だから、この写真を出し渋りたくなかったんだ。

girl standing next to a big dog と似たように、この写真は少なくとも二つの理由ですごいんだ。あなたはどう?何か人と動物と接しているお気に入りの写真は持っていますか?それか、自分で撮影したら、ロモホームでみんな見れるよ。何かあったら、この記事のコメント欄に書いてください。

このようなランダムでヴィンテージな写真はお好きですか?記事をもっと読みたい方は、ロモグラフィーマガジンの Overly Descriptive Title シリーズをご覧ください。

bohlera さんの投稿、54070さんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: 中文(繁體版)と­Deutsch & 中文(繁體版).