アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Instant インタビュー: Kathi (別名_ka_)

ウィーンのロモグラフィー本社スタッフ、_ka_ ことKathiにインスタントインタビューを行いました。彼女がInstantに思いつく好きなこと、嫌いなこと、そしてアドバイスをどうぞお読み下さい!

1. あなたがInstantに好きなこととと言って思いつくことは?
Enriko の笑い声とチョコレート。

2. あなたがInstantに嫌いなこととと言って思いつくことは?
ないわよ。本当に。

3. あなたがInstantにアドバイスできることは?
心配し過ぎるのはよくないわ。

上のインスタント写真は、 LC-A+LC-A Instant Back+ で撮影したものです。もしあなたもこんなインスタントマジックが使えるようになりたいのなら、今月は オンラインショップLomography Gallery Stores にて50%OFFでお求め頂けますよ!

Kathiの撮影したその他のすてきな写真が見たい方は彼の ロモホーム_ をご覧下さい!

pan_dre さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutsch中文(繁體版) & Français.