Petzval_preorder_header_kit

先行予約開始!発送はご予約順。2014年5月以降発送予定。

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Lomo LC-Wideを使った、一味違う自撮り写真

誰も自撮りの呪文から逃れられない。だから、アナログな方法でもしてしまおう。なんて思いませんか?どのロモグラフィーカメラが、すごく楽しい自撮り写真が撮れるか悩んでいる人がいたら、Lomo LC-Wideで決まり!

ロモグラフィー独自のワイドアングルカメラのLomo LC-Wideは、街並や風景の写真だけでなく、優れたポートレイトを撮影するためのものだとしても、ロモグラファーの心を掴み続けている。 LC-Wideが発表された時に紹介したポートレイト写真 を見て、もう驚かれた人もいるかもしれませんが、今回はクールな自撮り写真で、更なる驚きをお届けしたいと思います:

LC-Wideで自撮り写真を撮影する方法はそんなに難しくなく、多くのロモグラファーがマスターしている。2種類の距離の設定でしかなく、その内の一つが0.4mまで近づけるため、自撮りをどんなふうに撮影しても、上手くいくと保証されているようなものなのです!

なので、この夏から自撮りを始めて、色んな友達を誘って一緒に楽しもう。心配しないで。LC-Wideなら、全員入ることができる!

Lomo LC-Wide は、新しく開発された17mm Minigon Ultra Angle Lensが自慢なのです。この素晴らしい35mmカメラは、あなたの写真遠征の完璧なお供。3つの異なったフォーマットと共に、目を奪うような鮮やかな色や驚かせるような彩度とコントラストを生み出すことができる。 LC-Wide で写真の新たな世界を体験しよう!ぜひ ストア でお買い求めください!

plasticpopsicle さんの投稿、54070さんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: 中文(简体版).