アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

The Konstruktors: Marleneへのインタビュー

Konstruktorをいち早く手にし、テスターとなったMarleneへのインタビュー!彼女がKonstruktorカメラで撮ったすてきな写真をチェックしましょう。

フルネーム : Marlene
撮影場所 : ウィーン

あなたについて何か教えて!
1年位ロモグラフィーで働いています。暇な時は何かつくったり、見たり、写真を撮ったり絵を描いています。

Konstruktorを体験してみてどうだった?
初めから全部自分で作ったカメラを使うのは楽しかったです!しかも結果も本当によかった!明るいしシャープです。

Konstruktorの一番好きな所は?
本当にナイスな写真が実際に撮れるDIYの物だってことですね!(しかも手軽な価格だってことも)

Konstrukutorで撮影したり制作したりするときに何か面白い出来事はありましたか?
カメラを作るためにちょうど1時間かかりました!1分も少なくもなく多くもなく、ちょうどです。

これからKonstruktorを使う方になにかアドバイスはありますか?
Konstruktorは最短距離が0.5mで、被写界深度が浅いのでポートレート写真に最適なカメラです。

Konstruktorを購入するKonstruktorサイトへ

Konstruktor は世界初のDIY35mm一眼レフカメラ。1からカメラを組み立て、カメラのメカニズムやアナログ写真に隠された仕組みを楽しく学ぶことができます。 オンラインショップ またはLomography+":http://microsites.lomography.jp/lomographyplus/ でキットを手にして、世界で経った一台のカメラを創りましょう!詳細は マイクロサイト よりご覧いただけます。

tomas_bates さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutschと­中文(繁體版) & Spanish.