Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Lomography Petzval Lensで撮るアナログ&デジタルポートレート写真

新Lomography Petzvalレンズで撮影されたサンプル写真をチェックアウト!何世紀も越えて現代に生まれ変わるレンズの写りを、アナログカメラ、デジタルカメラで見比べてお楽しみください。Petzvalレンズの中央の被写体がくっきりで背景に渦巻くボケができる特徴を知るにはサンプルをご覧頂くのが一番です。

もしあなたが約200歳にもなる古いレンズがあなたのハイテクカメラで動作するようにデザインされることがないと思ったのなら大きな間違い!新 Lomography Petzval Lens があなたにここで証明します。素晴らしい彩度、ハイコントラスト、狭い被写界深度と美しいビネットをフィーチャーするこのレンズは、ポートレート撮影にぴったりです。

85mmのLomography Petzval Lensはウォーターハウス式絞りシステムを使用します。あなたはこのシステムでf/16からf/2.2までの絞りをマニュアルで設定することができます。このシステムもまた、Joseph Petzvalが発明し、意図したように、Petzvalの特徴である、高い解像度やピントがクリアに合う中央、他のレンズとは異なる背景の歪んだボケへの道となる1つ。このページでご紹介しているサンプル作品をどうぞご覧ください。

このレンズの最高なことの1つが、フィルムカメラにもデジタルカメラにも使用できること!あなたもNikon FマウントのカメラやCanon EOSマウントの一眼レフカメラをお持ちではありませんか?それなら、あなたのカメラでも驚くようなPetzval写真を撮影することができます!しかもデジタル一眼レフカメラならば、スチル写真だけでなく、動画だって撮れてしまいます。まさに”古い”と”新しい”の融合ですね!

この夢が実現する為、私たちはあなたのご支援を必要としています。先行して入手して頂くことができる Lomography Petzval Portrait Lens へご協力頂けたら嬉しいです!

Campfireプロジェクトページへ

新Lomography Petzval (D)SLR Art Lens は19世紀に誕生した伝説のポートレートガラスレンズの再発明品です。ご支援により実現するレンズは、Canon EFマウント及びNikon Fマウントのカメラでご使用することができ、アナログカメラでもデジタルカメラでも対応します。Petzvalレンズの生み出すシャープな写りとユニークなボケ効果をあなたも体験したくありませんか?

スーパーシャープな写真中央、そして、それを取り巻く背景の独特のボケ。強い色とアーティスティックなビネットの最高品質のレンズ。21世紀のフォトグラファー、動画製作者に実現に特別な効果をもたらすレンズ復活の為、Campfireを通じてご支援をお願い致します!

denisesanjose さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: ภาษาไทยと­Türkçeと­中文(繁體版)と­Italianoと­Deutschと­Spanishと­中文(繁體版)と­Français & Nederlands.