Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Lomo LC-Wideで撮った夜の都市風景

夏のビーチでLomo LC-Wideとのんびりした時間を過ごして都会に戻ってきたら、フィルムとの楽しみはもう止まらない。思い出してね。いつだって自分の街のきらびやかな夜景をたくさん撮りに行くことができるのよ!ロモグラファー仲間たちが、大きな瞳のアナログのお友だちで撮ったようにね。

Lomo LC-Wideで撮る夏の思い出 を堪能したら、次は大きな瞳のアナログのお友だちと一緒に、夜に自分の街をぶらついてみて。暗くなってからしか見ることのできない眺めや景色を撮ることができるから。

夜は光と影のバランスにだけ注意すればいいから、スライドフィルムやレッドスケールのフィルムは明るい日のために取っておくといいよ。その代わりに、ISOの高いカラーネガフィルムを活用してね。黒っぽい写真を撮るために白黒フィルムを選ぶ人もいるかもしれない。LC-Wideなら上はISO1600のフィルムまで使って撮れるし、 LC-A+のバルブモードのトリック(記事は英語)

さあ、Lomo LC-Wideで夜の撮影に挑戦するとどんなものが撮れるのか、感動的な例を見せてあげる。ロモグラフィー仲間が大きな瞳のアナログのお友だちで撮った、夜の都市風景を載せるわね。

わたしたち、皆さんがLomo LC-Wideで撮影した感動的な夜景写真を見逃してしまっているかしら?是非、下でコメントしてシェアしてね!

LOMO LC-Wide は誇るべき新開発の17mmのMinigon超広角レンズを搭載しています。この神秘の35mmフィルムカメラはあなたの撮影旅行の最高の相棒です。豊かな彩度とコントラストで生みだされた色の洪水があなたの目を奪います。3タイプのフォーマットでたくさんの可能性が追加された LC-Wide で、写真の世界の新しいとびらを開きましょう。 オンラインショップ で手に入ります。

plasticpopsicle さんの投稿、tea-teaさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: 中文(繁體版)と­Italiano & Français.