アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

美しきBelairフォト

コミュニティーメンバーの皆さんから、Belair X 6-12カメラを使ったびっくりするような写真が次々と届いて、嬉しい限りです。エディターおすすめショーケースから、とっておきのBelairのスナップをご紹介しましょう。

Belair X 6-12が発売され、ロモグラフィー愛豊かなオーナーの皆さんのお手元に届いてからまだ半年程だというのに、コミュニティーは驚きのBelairフォトでいっぱいです。既にたくさんの 鋭いレビューお役立ちテクニック が紹介されましたが、今回はエディターが今一押しのBelairスナップをご紹介しましょう。

ここにある印象的なスナップを見て、いい!と思った方は、お気に入りへの追加、コメント、シェアを忘れないでね。Belairをウィッシュリストに入ったままの人はまだ遅くありません、 Lomography Online Shop で自分のBelairを手に入れて、驚異の中判フォーマット写真を体験!

こうした素晴らしい写真を撮るロモグラファーを称賛したら、今度はあなたがもっとすごいBelairスナップでわたしたちを驚かせる番です!

あなたはまだ中判フォーマット・フィルムの可能性を知らない。イマジネーションの力で、想像を超える光景をリアルに撮れるのです。 Belair X 6-12 は、高画質なパノラマ、スクエア、長方形フォーマットが選べます。いつでも好きな時にハイクオリティなレンズを交換可能。他にも優れた機能満載のカメラ Belairはオンラインショップで!

plasticpopsicle さんの投稿、orangemikanさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Spanishと­ภาษาไทยと­中文(繁體版)と­Deutschと­Československyと­Türkçeと­Nederlands & 한국어.