アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Jane Radstromによる、美しい二重露光ドローイング

二重露光や多重露光は、ロモグラファーやフォトグラファーにとってはお馴染みだよね。でも、Austin-basedのアーティストの、二つのイメージが組み合わさっている絵を知ってる?彼女の美しい絵をみていってね!

自分だろうが、ロモグラファーだろうが、素敵な二重露光が撮れるよう、日々探究しているよね。でもね、紙の上で二重露光をしたことってある?そう、二重露光ドローイング!

Austin-based アーティストのJane Radstromが、The Girl Series.と呼ぶ作品を作ったの!この作品は、写真の様に、“‘本物’に見える絵だけど、一つ以上のイメージを描く手法“が使われているの。彼女の”二重の“テクニックの美しさと、繊細さを感じたんだけど、それは、題材が女性であり、また、目に留まるポーズをしているからだと思う。

イメージはJane Radstrom’s Websiteより
もし、Jane Radstromの作品が気に入ったなら、Pakayla Biehnの写実的二重露光ペインティングも、気にいるはずよ。
コメント欄で、Jane Radstromの作品の感想をシェアしていってね!

plasticpopsicle さんの投稿、pamiyuさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: 中文(繁體版)と­Türkçeと­Nederlands & Français.