Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Lomochrome Purpleで撮影された美しい風景

間違いなく、自然は我々ロモグラファーを含め、全てのフォトグラファーにとってお気に入りの被写体。特に、LomoChrome Purpleフィルムをカメラにセットしたばかりの撃ちたがりさんにとっては!

LomoChrome Purpleフィルムはユニークなインフラレッド効果の写真を生み出します。ですから、多くのユーザーが風景の写真を好んで撮影していることも驚きではありません。葉は紫色のグラデーションに変わり、青空の色や水はよりリッチに。
より、シンプルに分かるにはその写真を見ることが一番です。庭が恍惚とするような景色に簡単にチェンジします!

この乳剤はフィルターや特別な現像液を使用することなく撮影することができます。文字通り、フィルムをカメラにセットして、シャッターを押すだけで、紫色に染まったため息が出るような世界を生み出すことができます!

こんな写真を撮ってみたいあなたへ。今まさに追加ロットのLomochrome Purple 35mm &120 フィルムのご予約をオンラインショップにてお承り中です!10,000本限定なので、お急ぎ頂くことをお勧めいたします。ご予約についての詳細は こちらのページ よりご覧ください!

ロモグラフィーフィルムについて詳しく知りたい方は、 マイクロサイト をご覧ください!

chooolss さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: 中文(繁體版)と­中文(繁體版)と­Deutschと­Spanishと­Italianoと­Türkçe & Français.