アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Lomo LC-Wideで撮る驚異のエンドレスパノラマ

え?Lomo LC-Wideでパノラマ写真がとれるって?その通り!広角アナログカメラでエンドレスパノラマを撮る方法を教えましょう。すぐに先輩ロモグラファーのように撮れます!

Lomo LC-Wide でもっとワイドに撮れないかって考えたことある? 実はちょっとした方法で、思うままの長さのパノラマスナップが撮れるんです。それはエンドレスパノラマという技法!
種を明かすと、ハーフフレームマスクなしでハーフフレームを撮るんです。LC-Wideの底部のスイッチでハーフフレームモードに設定し、普通に写真を撮ってフィルムを巻き上げて行く。シャッターを押すたびに右に送る。気の済むまでこれを続ける! 

エンドレスパノラマ技法を使えば、自分のLC-Wideでシンプル・パノラマを思うままに撮れちゃう。お望みなら、いろんな被写体とアングルを撮って、クレイジーなパノラマも作れる!

ロモ・コミュニティーのみんなのテクニックを見てみよう:

Lomo LC-Wide に搭載されている新開発の17mm Minigonウルトラワイドアングルレンズが写し出す広角の世界。この35mmフィルムカメラはあなたの写真撮影旅行のお供にぴったり。3種類のフォーマットで、驚くほどの鮮やかな色彩とコントラスト。 LC-Wide で新たな写真体験に触れよう。お求めは ショップページで

plasticpopsicle さんの投稿、orangemikanさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Türkçe中文(繁體版)中文(繁體版) & Italiano.