Petzval_preorder_header_kit

先行予約開始!発送はご予約順。2014年5月以降発送予定。

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

フィルムに思い出を残そう:本当のロモ・ラブストーリー

思い出を写真に残すよりも、もっと良い方法がある。それは、アナログで撮影すること。LOMO-LOVEでシェアするよりも、もっと良い方法がある。それは、あなたの愛する人とシェアすること!美しい我が国、コロンビアへの旅行にお供ください。

kathepalacio さんの写真

カメラをどこへでも持ち歩いて、入ったことある場所や一緒にいた人と写真を撮ることよりも好きなことはない。隣にいる人も楽しめるっていうのが、また気分が良くなる。

私のロモ中毒を彼氏と共有する、という解決策を見つけたの。旅行に出発する前に彼にもロモカメラを持たせるのよ。

写真を見たら、どれだけ私たちが コロンビア で楽しんできたか分かると思います。写真を気に入ってくれると嬉しいです。今は私たちはヨーロッパにいて、晴れ晴れとした、フレンドリーな国が恋しいの!

ビーチと美しい夕日:

足を骨折したけど、そんなことじゃ私を止められない!

動物園よりもビーチに多く動物がいた:

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ:

私たちの間に二重露光を!:

私たちの思い出はいかがでしたか?気に入ってもらえたら嬉しいです。そして、 Jean-Denis 、素晴らしい思い出をありがとう!

kathepalacio さんの投稿、54070さんが翻訳

1 コメント

  1. ayakaaa

    ayakaaa

    So beautiful ! Full of love:)

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutsch & Italiano.