Black_friday_en
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Lomo LC-A カメラで秋を撮る

昨日の9/22北半球に秋が来た。と言う事は、素敵な秋の景色を、鳥に行く時だということです。ロモグラファーが、すばらしいLomo LC-Aで撮った写真のギャラリーへと、招待します!

北半球に秋が来たと言う事は、ロモグラファーにとって、お気に入りのカメラを持って、美しい景色や、紅葉を撮る時でしょ。夏が、鮮やかな色の青空・きらめくターコイズ色の海と言われているなら、秋は、炎の様な赤色、目を見張るようなオレンジ色、トーンダウンした黄色の紅葉は、冬への第一歩です。

もし君が、素敵な秋を楽しめる、ラッキーなロモグラファーなら、絶対に秋の景色や色を撮り歩くのに、毎年忙しくしているでしょう。そこで、君に、ロモグラフィック的インスピレーションを、あげちゃいます。ロモグラファーが、素晴らしいLomo LC-Aで撮った、息をのむような秋を捉えた写真を紹介します。

Lomo LC-Aは、素晴らしい性能を持っている事で、世界中で知られています。自動露光、変更可能なISO、多重、長時間露光撮影。自分だけのLomo LC-Aを手に入れよう!

Lomo LC-Aは、ロモグラフィーを始めるのに、もってこいのカメラです。自分でコントロール出来て、多様なISO変更の様な、オート機能のカメラは、ビギナーでもプロでも、誰にでも使いやすいカメラです。

plasticpopsicle さんの投稿、pamiyuさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。