Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Diana F+が訪れたウインターワンダーランド

ここ最近、寒さを感じる季節になってきました。暖房をつけ始めている方もいらっしゃるのでは?本格的なシーズンにはちょっと早いですが、Diana F+で撮影された雪の楽しみを感じる写真でもっとひんやりしてみましょう!

衣替えをして、温かく着込んで!もうすぐ、ケーブル編みのセーターが必要なシーズンが訪れます。分厚いニット製品や、冬のかぶり物、履き物。完全防備が整えば、外の寒さなんて怖くありません!

寒いシーズンだからって写真を撮らなくなる?そんなこと、私達ロモグラファーには関係ありませんよね!コミュニティーメンバーがスナップしたウィンターワンダーランドの、2つの意味で「クール」なご馳走をご覧ください!

冷たい天気にも勇敢に、冬を楽しめば、こんな素敵な写真がラボから戻ってきますよ。

フレッシュな白い雪に囲まれていても、冬の色は白だけじゃありません。 Diana F+ を手に、冬の景色をスナップすれば、目を引くような色の鮮やかなDiana F+写真が生まれます。このシーズンのいいところの1つはやっぱり雪!ですよね。

Diana F+ は60年代にカルト的人気を誇ったDianaカメラに新しい機能を追加し復刻された中判プラスチックカメラ。名高いドリーミーでソフトフォーカスなイメージはそのままに、追加されたパノラマフレームやピンホール撮影モード、新しいアクセサリーもこれ一台でお楽しみ頂くことができます。 オンラインショップ で大好評販売中です!

cheeo さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutschと­Françaisと­Italiano & Spanish.