Black_friday_en
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Diana F+で撮影した素晴らしい冬の風景

冬は一年に一度だけやってきます。だから、その間にできるだけ楽しもう!

スノーボーディングやスキー、厚着をしてストーブの前でココアを飲むなど、冬にしかできないアクティビティーは多々あります。このシーズンの風景も、全てが雪に包まれて、いつもと全く違います。冬が来ると、自然から一時的に色が失われてしまいますが、白と青のみ(時々緑や茶色も)に包まれた、素朴な美しさを見ることができます。

話の意味が分かりませんか?そうしたら、下にあるお気に入りのアナログ Diana F+ で撮影された写真をご覧ください。

この季節の訪れを祝うために、ロモグラフィーは新たに二つのウィンターエディションを発売しました: Diana F+ ChamomixLa Sardina St. Moritz です!この可愛らしいカメラはホリデイにピッタリの、スカンジナビア風のファブリックで身を包んでいます!ChamomizとSt. Moritzに関しての詳細は、 こちら をご覧ください!

Diana F+ は60年代にカルト的人気を誇った Diana F+ カメラに新しい機能を追加し復刻された中判プラスチックカメラ。名高いドリーミーでソフトフォーカスなイメージはそのままに、追加されたパノラマフレームやピンホール撮影モード、新しいアクセサリーもこれ一台でお楽しみ頂くことができます。 オンラインショップ で大好評販売中です!

chooolss さんの投稿、54070さんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutschと­Françaisと­Italiano & Türkçe.