Black_friday_en
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Lomo LC-Wideで撮影した、最高な多重露光ショット

コミュニティーメンバーによって、撮影された素晴らしいスナップショットを観ていってね!

Lomo LC-Wideは、ロモグラフィーのプレミアムカメラの一つ。広範囲を写すことが出来たりと、とっても多才なの。17mm Minigon1 スーパーワイドアングルレンズは、LC-Wideのために、特別に作られたもので、絞り優先ゾーンフォーカス方式であったり、ISO100-1600まで対応しているの。もちろん、ロモショップで売っている、他のカメラもだけど、LC-Wideは、長時間・多重露光も撮れちゃうんです!

ギャラリーで、メンバーがLC-Wideで、多重露光して撮った写真を紹介するね!

いい感じでしょ?LC-Wideで撮った写真を、ここにもっと載せちゃうよ!
Here are a few more LC-Wide-themed galleries!
LC-Wideで撮影された写真!

LC-Wideで撮影された写真を、まとめてみたよ!

Lomo LC-Wideで撮影した、ワイドアングルショット。美しい風景と水の流れ

Lomo LC-Wideで撮影した、美しい長時間露光

Lomo LC-Wideで撮影した、みごとな二重露光

Lomo LC-Wideで撮影した、素晴らしい水中写真

Lomo LC-Wideで撮影した、日中の街並み

Lomo LC-Wideで撮影した、夜の街並み

Lomo LC-Wideで撮影した、素晴らしいエンドレスパノラマ写真

Lomo LC-Wide は新開発された、17mm Minigonスーパーワイドアングルレンズを搭載。この35mmカメラの素晴らしい所は、写真を撮るために連れて行くのに、もってこいのカメラだってこと。驚くほど、鮮やかな色彩で、異なる3つのフォーマットでの撮影が可能。LC-Wideで、新しいフォトグラフィック経験をしてね。 オンラインショップ で購入可能です。

Lomo LC-Wide は、ロモグラフィーが誇る新開発の17mmウルトラワイドアングルレンズMinigonを搭載したコンパクトオートカメラ。3つの異なるフォーマットでアイキャッチ―な色、驚きの彩度、コントラストを生み出します。あなたの新しい写真体験を Lomo LC-Wide と。 “オンラインショップ”: http://shop.lomography.com/lomo-lc-wide?utm_source=www&utm_medium=magazine&utm_campaign=lomo-lc-wide_footer で好評販売中です!

chooolss さんの投稿、pamiyuさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。