Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Diana Miniで撮ったクリエイティブなハーフフレームの写真

「いいものは2つまとめてやってくる」っていう諺があるの。Diana Miniで芸術的なハーフフレームの写真を撮るときには、この諺が正しいって分かるわよね。

時にフィルム1本分で撮れる標準的な数っていうのは、大きな制約になることがあるのよね。特に、写真を好きなだけ撮りたいときなんかは。もちろん、現実的な解決法は、単純にもっとフィルムを買って手持ちに加えることなんだけど、それよりもいい方法があればいいわよね。

こういうときこそ、ハーフフレームのカメラが役に立つのよ。一例としては、わたしたち専用のカメラとも呼ぶべき Diana Mini が挙げられるわよね。ちっちゃいからって騙されたらだめよ!外見に似合わず、Diana Miniはパワフルなカメラなの。色んな特徴があるのよ。露光の設定も簡単だし、多重露光や長時間露光もできちゃうの。しかも、そのコンパクトなサイズのおかげで、いつでもどこでも、72枚もの現実離れしたドリーミーな写真を撮れちゃうのよ。だから、写真がハーフフレームでなんだかかっこよく見えるだけじゃなくて、フィルム1本で倍の数の写真が撮れるようになっているの。

写真で証明してほしい?だったら、美しくて芸術的なハーフフレームの写真を選んだから、見てみて。わたしたちのコミュニティーの、素晴らしいメンバーたちが撮ったものよ!

野生的でクリエイティブな想像力に合うものを求めているみんなは、このお知らせを聞いたら喜ぶと思うわ。Lomographyが最近、カラフルで奇抜な Diana Mini Double Rainbow を発売したのよ。イラストレーターのTara Mcphersonのデザインよ!この愛らしいカメラについては、 ここ でもっと読めるからね。

あ、そうだ。忘れる前に言っておくわ。Diana Miniはどの 35mm film も使えるの。それにスクエアのフォーマットでも撮れるわ。さあ、あなたの写真関連のコレクションに、このカメラがほしくなったんじゃないかしら?

Diana Mini はウルトラコンパクトな Diana F+ のプチバージョンカメラ。ソフトフォーカスでローファイなイメージを35mmフィルムで撮影することができ、ハーフとスクエアの2つのフォーマットをスイッチ1つで切り替えて両方楽しむことができます。オンラインショップで今すぐあなたの Diana Mini を手に入れよう!

chooolss さんの投稿、tea-teaさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Françaisと­Italianoと­Türkçe & Português.