Diana Miniで撮ったクリエイティブなハーフフレームの写真

「いいものは2つまとめてやってくる」っていうことわざがあるの。Diana Miniで芸術的なハーフフレームの写真を撮るときには、このことわざが正しいって分かるわよね。

時にフィルム1本分で撮れる標準的な数っていうのは、大きな制約になることがあるのよね。特に、写真を好きなだけ撮りたいときなんかは。もちろん、現実的な解決法は、単純にもっとフィルムを買って手持ちに加えることなんだけど、それよりもいい方法があればいいわよね。

こういうときこそ、ハーフフレームのカメラが役に立つのよ。一例としては、わたしたち専用のカメラとも呼ぶべき *Diana Mini* が挙げられるわよね。ちっちゃいからって騙されたらだめよ!外見に似合わず、Diana Miniはパワフルなカメラなの。色んな特徴があるのよ。露光の設定も簡単だし、多重露光や長時間露光もできちゃうの。しかも、そのコンパクトなサイズのおかげで、いつでもどこでも、72枚もの現実離れしたドリーミーな写真を撮れちゃうのよ。だから、写真がハーフフレームでなんだかかっこよく見えるだけじゃなくて、フィルム1本で倍の数の写真が撮れるようになっているの。

写真で証明してほしい?だったら、美しくて芸術的なハーフフレームの写真を選んだから、見てみて。わたしたちのコミュニティーの、素晴らしいメンバーたちが撮ったものよ!

Credits: aobasquamylokifiedyago56kylethefrenchblue-dog_smg_yokekeilawypop & lomosexual_manboy

野生的でクリエイティブな想像力に合うものを求めているみんなは、このお知らせを聞いたら喜ぶと思うわ。Lomographyが最近、カラフルで奇抜な *Diana Mini Double Rainbow* を発売したのよ。イラストレーターのTara Mcphersonのデザインよ!この愛らしいカメラについては、 ここ でもっと読めるからね。

あ、そうだ。忘れる前に言っておくわ。Diana Miniはどの 35mm film も使えるの。それにスクエアのフォーマットでも撮れるわ。さあ、あなたの写真関連のコレクションに、このカメラがほしくなったんじゃないかしら?

Diana Mini はウルトラコンパクトな Diana F+ のプチバージョンカメラ。ソフトフォーカスでローファイなイメージを35mmフィルムで撮影することができ、ハーフとスクエアの2つのフォーマットをスイッチ1つで切り替えて両方楽しむことができます。オンラインショップで今すぐあなたの Diana Mini を手に入れよう!

2014-01-08 #lifestyle #diana-mini # # # # # # chooolss の記事
翻訳 tea-tea

他の記事を読む