アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

アナログにライトで絵を描こう(ライト・ペインティング)

自然な光への愛は誰しもが抱くもの。ただ時々、巧みで素晴らしいアナログフォトグラフィーを実現するために、人工的な光で遊んでみたいと思うこともあるでしょう!

誰かがフィルムでのライトペインティングは難しいと言った?そんなことはない!簡単に習えるテクニックで、とても楽しいものなのです!

今週のギャラリーポストでは、ライトペインティングの楽しさをお伝えしたいと思い、50枚もの素晴らしいライトペインティングロモグラフを集めました!
それと、今回の写真は良い刺激にもなるものだと思います!

今週のギャラリーは楽しんでいただけましたか?そうしたら、LEDライトとお気に入りのロモグラフィーカメラを手にとり、ライトペインティングを始めましょう!

mayeemayee さんの投稿、54070さんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: 中文(繁體版)と­Spanish & ภาษาไทย.