LC-A 120で撮影された香港ストリートスナップ

ビビッドなディテールを生かしたストリートスナップをLC-A120で撮影しましょう。

伝統的なロシアンコンパクトカメラの良さと中判カメラの良さが合体し、この新しいLC-A 120が出来上がりました。Lomo LC-Aファミリーの印象的な写りが120フィルムでお楽しみただいけます。

ロモグラフィック革命の信者たちの心にはきっといつもLC-Aがあることでしょう。LC-Aの写りの特徴である豊かな色彩やクラシックなヴィネットを誰が否定出来ると言うのでしょうか?カラーネガ、スライドフィルム、モノクロフィルムをセットして、いつでもその写りを楽しめるLC-Aはロモグラファーの必需品です。

LC-A 120でもその全てが可能であると同時に、35mmよりも解像度の高い120フィルムでの撮影がお楽しみいただけます。LC-Aファミリーの伝統的なデザインを引き継いだLC-A 120は毎日かばんの中に入れてストレス無く持ち運べるコンパクトサイズです。ストリートスナップもお手のものです。ロモグラフィー香港のスタッフが撮影したストリートスナップを見てみましょう:

Lomo LC-Aファミリーに新たなメンバーが仲間入りを果たしました! Lomography LC-A 120 は他のLC-Aファミリーと同様に、色鮮やかでクラシックなヴィネットがかった写真を120フィルムでお楽しみいただけます。マルチコーティングされたガラス製の38mm f/4.5 Minigon XLワイドアングルレンズ搭載のLC-A 120でスクエア写真の腕を磨きましょう。全世界限定500台のみの プレオーダー を受付中です。

2014-09-10 #lifestyle #medium-format #square #street-photography #120 # #street-snaps # #lc-a-120 # cheeo の記事
翻訳 ciscoswank

コメントはまだありません

他の記事を読む