Petzval_preorder_header_kit

先行予約開始!発送はご予約順。2014年5月以降発送予定。

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

旧市街 ガムラ・スタン(ストックホルム)

数週間前、私はストックホルム(スウェーデン)に行きました。そこは凍るように寒く、でもとてもチャーミングな街でした。そして私は、すぐにストックホルムの旧市街、ガムラスタンに心を奪われ、恋に落ちました。

数週間前、私はストックホルム(スウェーデン)に行きました。そこは凍るように寒く、でもとてもチャーミングな街でした。そして私は、すぐにストックホルムの旧市街、ガムラスタンに心を奪われ、恋に落ちました。名前の由来は、"gamla staden"、つまり、文字通り古い町を意味します。しかしながら、19世紀半ばの地図やガイドには、そこは"staden mellan broarna" (橋の間の街)、または、 staden inom broarna (橋の中の都市)と呼ばれています。しかし、これは驚きのことではありません。ストックホルムの街がこの島に建てられて以来、 ここガムラ・スタンは、最も古く、定住の地の中心地でした。

15分も歩けば、あなたは、中世のスタイルである、バロックやロココ調のスタイルがミックスされた古くてカラフルな建物を目にします。暖かく、狭い道に、人々、カフェ、お店がどこにでもあります。このいきいきとしたざわめきは、あなたにどうやって、中年を生きてすごすのだろうかとイメージさせてくれます。
ガムラ・スタンの観光地には、王宮が含まれます。 (その前にある警備も) また、初期のドイツ人移民者たちのためのTyska Kyrkanという教会。そして、Stortorgetは、特にカラフルなビルがある美しい場所です。

ガムラ・スタン は写真を撮る為にすばらしい場所。そして、同時にそのカメラを降ろしてしまう程クールな場所。ホットチョコレートとすてきなスウェーデンのペストリーをゲットして、 中世の魅力とルネサンスの建築物に酔いしれましょう!

参考:
www.gamla-stan-stockholm.se

katykate さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

撮影場所

周辺の人気の写真– もっと見る

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutsch & Spanish.