アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

ハリーポッターの世界:ホグワーツ魔法学校

あなたはフクロウからホグワーツ魔法学校の入学案内の手紙が来ることを期待したことがありますか?ポーションと呼ばれる薬を使いたいと思ったことがありますか?映画に出てくるあのバタービールを飲みたいと思ったことがありますか?もしくはただ単純にハリポタファンでしょうか?もしいずれかに当てはまるのならすぐにフロリダのOrlandoへと向かいましょう。ユニバーサルスタジオフロリダのアイランズ・オブアドベンチャーエリアにハリーポッターの魔法の世界はあります。このロモロケーションはあなたの夢です。

stuckintraffic さんの写真

Orlandoはフロリダ州の中でも人気のある観光スポットです。大きなディズニーランドやユニバーサルスタジオがあることで有名ですよね。そして去年、2010年6月18日にハリーポッターの魔法の世界はオープンし、そには全世界のハリポタファンが駆けつけ、それはとても盛大な開園となりました。魔法の世界が再現されるというニュースを聞いた時から絶対に行こうと考えていたので、結局オープンからわずか一ヶ月後に行けることになりました。ハリポタファンとして、とてもラッキーでしたね!

私は6月29日に訪れたのですが、そこではフロリダの強い日差しが待っていました。というわけでアドバイスが一つ!もし夏に行くとしたら強力な日焼け止めを必ず持参してください!

stuckintraffic さんの写真

アトラクションはオープンしたばかりだったので友達と私は長~い行列を何時間も待たなくてはいけませんでした。出るとき私たちはかなり疲れていましたが、その疲れはとても気持ちのいい疲れでした。

stuckintraffic さんの写真

ホグズミード村を歩くことは本当に楽しかったです。そこには全巻に登場している様々なお店が立ち並んでいるのです。「グラッドラッグス・ ウィザードウェア(Gladrags Wizardwear)」ではハーマイオニーのクリスマスのドレスが飾られていました。他にも「Scrivenshafts」、「Potages Cauldrons」などがありましたが、それらはただの観賞用の施設でした。

本当に物が買えるお店は「ダービッシュ・アンド・バングズ」、「ゾンコの店」、そして「ハニーデュークス菓子店」などでした。そこではゴールデンスニッチ、モンスター図鑑、ジョージウィーズリーのグッズ、バーティボッツの百味ビーンズ、カエルチョコなど、実際に映画に出てくるものが買うことができるのです!

stuckintraffic さんの写真

おそらく、すぐにバタービールのある「3本の箒(Three Broomsticks)」を見つけることができるでしょう!実際に飲みましたがで甘くてとってもおいしかったです。味は炭酸飲料にバターボールを入れたような味です。つい一杯では満足できずに2ラウンド目に突入してしまいました。そしてすみません、うかれててバタービールの写真を撮るのを忘れてしまいました。

stuckintraffic さんの写真

私たちは 「Triwizard Spirit Rally」と「Frog Choir」を見に行きました。ダームストラングの男の子達とボーバトンの女の子達はとても可愛かったですよ。まさにハリーポッターと炎のゴブレットを見ている様でした。「Frog Choir」はホグワーツの生徒合唱団と大がえるたち歌を歌うというものでした。

乗り物のアトラクションは本当に素晴らしかったです。全部で3種類あり、「ヒッポグリフの飛行(Flight of the Hippogriff)」、「ドラゴンチャレンジ(Dragon Challenge)」、「 ハリーポッターと禁じられた旅」がありました。

最初の二つはローラーコースター形式で、特に「ドラゴンチャレンジ(Dragon Challenge)」が本当にスリル満点でした。その時は怖くて乗れなかったのですが、また行く機会があれば頑張って乗ってやろうと思っています!「ハリーポッターと禁じられた旅(Harry Potter and the Forbidden Journey)」だけは落ち着いたアトラクションでずっと楽しく乗っていられました。内容はホグワーツ城の教室、魔法の鏡、マンドレークの根で埋め尽くされたグリーンハウス、ダンブルドア校長室、動く壁画などを見ながら進むというものです。この素晴らしさは言葉では表せないです!本当にハリーポッターになったような気分になると思いますよ。なぜなら本当にドラゴンや巨大蜘蛛、ディメンダーにまで遭遇するのですから!

ホグワーツ魔術魔法学校を見るだけで私の鼓動は少し早くなります。魔法の世界は魅惑的で、まさにアドベンチャーなのです。実は想像していたよりも小さかったのですが、それでもとても素晴らしかったです!

stuckintraffic さんの写真

stuckintraffic さんの投稿、peach0303さんが翻訳

まだコメントはありません。

撮影場所

周辺の人気の写真– もっと見る

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutsch & Italiano.