Petzval_preorder_header_kit

先行予約開始!発送はご予約順。2014年5月以降発送予定。

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

City Tips: Lomoスタッフオススメのコーヒーショップin NYC!

ようこそ「City Tips」へ!この新しいシリーズではLomographyチームからロモグラファーのみなさんに町のとっておきを紹介します。まずはニューヨークチームから、コーヒーショップの紹介でキックオフ!朝のコーヒーを楽しむあなたのお気に入りはどこですか?あまーいカフェモカをのんびり楽しむラウンジもいいな!

alexandrak さんの写真

「あーついにニューヨークに着いたぁ。すっごいとこだな!なんだか超高速ビルくさいし。まずはNinthアベニューの小さいデリでブレックファーストだな。チーズデニッシュとコーヒー、月のない夜みたいにブラックなやつね。これに限る!」
- ツインピークス

Variety Café
368 Graham Ave Brooklyn, NY 11211

Alexandra Klasinski (Chief Online USA): Williamsburgでの私のお気に入りといったらVarietyでスタンプトン豆のコーヒー。(夏だったらアイスコーヒーね!)フリーwifiで仕事をしながら楽しみます(席が空いてればだけど)。Lトレインから歩いてすぐだし、近所にある宝物みたいなお店。ここはスナックもほんとにおいしいから!

Variety Café: 368 Graham Ave Brooklyn, NY 11211

Cup
221 Montrose Ave, Brooklyn, NY 11206

Hans Hendley (Retail Manager USA): ここのバリスタはみんなスーパーナイスでドリンクにプライドを持っている。頻繁に行われるバイヤープログラムもとてもいいよ。7杯めはタダ!

Cup: 221 Montrose Ave, Brooklyn, NY 11206

myWayCup Coffee
102 E 23rd St New York, NY 10010

Martin Thiel (Manager of NYC Gramercy Store): ニューヨークでも最高級にナイスな(それからスタイリッシュな)バリスタ達!彼らがサーブするコーヒーは知的でインクレディブル。いつも常連と友人たちでにぎわってて、あとオープンエアのシートも古いレコードプレーヤーと動物のおもちゃがあったりいい感じだよ。ぜひ立ち寄って、Suffi, Sam, Royeや他のスタッフに声をかけてみてね。ほんとに楽しい人たちだから。

myWayCup Coffee: 102 E 23rd St New York, NY 10010

Red Horse Café
497 6th Ave Park Slope Brooklyn, NY 11215

Stephanie Murano (Manager of NYC Greenwich Village Store): コーヒーを飲みながら、ネットサーフィンしたり小説を読んだりするならPark Slopeではここがベストね。素朴なかんじでリラックスできるから。この店のチャイティーラテとペストリーは絶対トライしてみて。夏はアイスコーヒーを飲むべきね、だってアイスキューブがコーヒーで作られてるから!いちばん大きなマグを好きな飲み物でいっぱいにして、窓際の大きな木のテーブルに座る時間は、何よりも最高なの。

根っからのニューヨーカーたちと眠らない街にくる旅行者たち、みんなにとっての一番の問題は(こんなにいっぱいのカフェテリアがあるから)あなたのお気に入りのコーヒーショップがどこなのかってこと。コメント欄でぜひ教えて下さい。あと、日本のショップも教えてほしいな!

soundfoodaround さんの投稿、mizugojiさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。