Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

イタリア南部バーリで春のロモピクニック!

冬が終わってついに素晴らしい晴れの日々、春がやってきた!

3人の友達を連れて、暖かい春の日にたくさんのカメラと一緒に何をしてみようか? LomoLave :) にあふれた魔法みたいな楽しい一日にしたいなぁ。

でも、何も良いアイディアが思いつかなかった。なんてことだろう!寒い冬の間に、車が錆びついてしまったように私のイマジネーションも錆び付いてしまったみたい!

公園で何かしようかなぁ。何ヶ月か前に、イタリア南部バーリのロモグラファーのみんなとLomoMeetingをオーガナイズしたんだ。その時に、美しい太陽の下で色々なカメラで撮影をしたんだ。青々としたグリーンがまぶしくて、素晴らしい日々だったよ。

6/2のバーリの公園は、リラックスして過ごすのに理想の場所だったよ。すごく楽しかったんだ。いつも人がたくさんいて、子供も追いかけっこをしていて、バスケやツイスターなんかをグループでしている人がたくさんいた。家族でピクニックしている人や、運動している人、音楽を演奏している人や犬と散歩していると、ボーリング、孤独を楽しんでいる人、池の亀と遊んでいたりする人もいるんだ!

もう、この場所は本当にピクニックには最高の場所だと思ったね!

まとめると ;

パーフェクトなスプリングデイのレシピ *:
暑い太陽、草地、クリアな空、ともだち、サンドイッチ、そしてカメラ!

みんなも、素敵な春を過ごしてみてね!

bonzone さんの投稿、tameさんが翻訳

1 コメント

  1. bonzone

    bonzone

    thank you very much for the translation @tame

    2年以上 前 · スパムとして報告する

撮影場所

周辺の人気の写真– もっと見る

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Italianoによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutschと­Nederlands & English.