アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

世界最大のルナパークでシューティング!

たとえ絶叫系のアトラクションが好きじゃなくても、地球上で最大の遊園地の一つに行く絶好のチャンスは間違いなく君も楽しいと思うよ!さあ、お気に入りのLomo兵器を準備して、カラフルで楽しいことでいっぱいの場所を制圧しよう!

Luna Park はConey Islandに昔あった伝説的なLuna Parkからそのまま名付けられていて、子供たちと子供心を持ったみんなの両方を夢中にさせるエキサイティングでカラフルなアトラクションがたくさんあるんだ。

lawypop さんの写真

見るからに、いくつかのアトラクションには怖くて度肝抜かれるを人もいるかもしれないね :)

Coney IslandでLuna Parkのアトラクションの席に着くまで、New York市内から地下鉄で45分くらい!

そういうぼくも。園内でびびって、シャッターを切るのを止めることができない見物人だったんだけどね。

一日満喫した最後には、歯を見せて記念撮影も忘れずに!

lawypop さんの写真

地下鉄での行き方:
West 8th Station行 Q & F線 to West 8th Street Station 行
D, F, N & Q to the Coney Island-Stillwell Avenue Station行

lawypop さんの写真

詳しくは(英語):
Luna Park
Coney Island

lawypop さんの投稿、kintaさんが翻訳

まだコメントはありません。

撮影場所

周辺の人気の写真– もっと見る

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Spanish.