アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Liss Winnel 、Diana Miniで撮る

最新のLomoAmigo!: Liss Winnel は熱心なブロガー、アーティストで、全てがすてき!女の子なら、誰もが大好き!かもしれないウェブサイト、「Daydream Lily」を運営しています。

名前: Liss Winnel
ロモホーム: daydreamlily
リンク: http://www.daydreamlily.com/
Twitter: http://twitter.com/DaydreamLily
都市: Melbourne
国: Australia
カメラ: Diana Mini

あなたについてほんの少し聞かせて下さい。あなたの興味のあることはどんなことですか?

私は、Daydream Lilyというブログを運営しています。そこは、私にインスピレーションを与える、全ての写真、アート、デザインをシェアする場所です。
私は斬新で奇抜なことで頭がいっぱいです。カメラを集めることや、見るだけでさえも好きです。それから、2匹の犬と、1匹の猫を飼っています。あとは、映画より本が好きです。

どのくらいの間ロモグラファーですか? (それとも、これが初めてですか?)
ほとんど初めてです。ずっと前からロモグラフィーは知っていて、皆さんの写真を見て楽しんでいましたが、Diana Miniは、私の持った初めてのロモグラフィーカメラです。今6本目のフィルムを撮っています。

では、あなたはロモグラファーの新入り! Diana Miniはどうですか?前より写真を撮るようになりましたか?
すごく気に入っています!冗談ではなく、Diana Miniと私は、恋愛関係のようです。まだ若いころから、一眼レフの写真に夢中でした。しばらくの間、デジタルの方にいっていましたが、一番のお気に入りはいつもアナログ写真でした。こんなに小さなDiana Miniだから、どこにでも首から下げていつでも写真を撮れるようにしています。写真を撮る前にあまり考えません。ただただ撮ってロモのマジックのままにしています。

インド!すばらしい旅行のようですね。一番興味深かったことや、クレイジーだったこと、楽しかったことはありますか?撮影していて、印象的な出来事や、驚いてしまったロモグラフィー的な思い出の瞬間はありましたか?
インドの全てがクレイジーでした!!! 匂い、風景、人々、どこでも。一瞬の休む間もない位です。今はもっと写真を撮っておけばよかったと思います。ビーチの真ん中でただボーっとしている牛を見たことは、本当に面白かったです。こんなのインドだけですよね!

このページでご紹介頂いている写真の中からべストな一枚を選ぶとしたら、どれですか?理由も教えて下さい。
1つだけを選ぶのは難しいですね。でも、ビーチのパラシュートの写真にします。この写真に現れたビネットが気に入っています。

Diana Miniを5つの言葉で表現すると?
petite, tiny, adorable analogue fun 

もし、今回紹介しているお写真に音楽をつけるとしたら誰のどんな曲でしょうか?3曲選んでください。

  • Sweet Disposition – The Temper Trap
  • Lost in Time – Whitley
  • Gobbledigook – Sigur Rós

あなたのあなたとあなたのDiana Mini(または他のカメラ?)の次のステップは何ですか?近いうちに旅行や他の何かのような計画はありますか?
そうですね、メルボルンの周りを旅行する予定があります。次の海外旅行にDiana Miniを連れて行きたいです。

未来のDiana Miniユーザーにアドバイスを!
実験すること。色んな設定や、偶然おこったことを見て。おしりの位置から撮ったり、多重露光も試してみて。たくさんの楽しみがあります!

cruzron さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。