Lomoinstant_ja
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

La Sardina ワードローブアーティスト — エバ・チェンのLa Sardina DIY

注目の若手モデル、エバ・チェンに一番似合う色と言えばなんでしょう? それはピンク。彼女が常に身につけている色です。 アニメが大好きな彼女は、80年代のポップカルチャーにも大きな影響を受けたそうです。 そんな彼女がデザインしたLa Sardina DIY、いったいどんなカメラが出来上がったんでしょうか?

1. このLa Sardinaワードロブプロジェクトに興味をもったキッカケを教えて下さい。
La Sardinaっていろんなバリエーションがあって、前から興味があったんです。すっごく個性的だし、いろんなデザインがされていて特徴的ですよね。だからこの話を頂いたときには、すっごく嬉しかったんです!

2. La Sardina DIYの第一印象を教えて下さい。
白い画用紙みたい。
何でも描けちゃうな〜って感じ。

3. La Sardinaをデザインするにあたってのコンセプトを教えて下さい。
ピンクでドリーミーなのが好きなの。だからLa Sardinaには私の好きなもの全部を詰めこんで、おとぎの国みたいにしようって思いました。好きなおもちゃだったり、80年代の有名なアニメのキャラクターとか。
ケアベアでしょ、ポップルズでしょ、ヤムヤムズもいいし、あとはユニコーンとかね。
すっごくカワイいし、ポップカルチャーを象徴するキャラクターだしね!

4. デザインしたLa Sardina DIYにはどんなメッセージをこめていますか?
このLa Sardina DIYのテーマは80年代のドリーミーカートゥーンスタイルだから、これを見た人には子どもの頃を思い出してほしいな。

5. DIYをデザインする上でオススメのテクニックはありますか?
テクニック?あんまりないかな。
フィーリングを信じること!

私がいつもしてるのは、心の中でパズルを解いていくこと。
たまに全然うまくいかなくて凹んじゃうこともあるけど、その後にはいい方法が浮かぶから!
だから勇気をもって、諦めないで。

ロモグラフィーマガジンのインタビューにご協力頂きありがとうございました。

エバのデザインしたLa SardinaはLomography Gallery Store 上環で展示しています。彼女のFacebookやブログでは、最新情報もチェックできますよ〜!

La Sardina & Flash DIY Edition商品ページへ
La Sardina & Flash DIY Editionについて

edwinchau さんの投稿、keniさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、中文(繁體版)によって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutsch & English.