アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

La Sardina ワードローブアーティスト — ステラ・ソウとLa Sardina DIY-jp

香港ポリテクニック大学を卒業し、中国独特の豊かな色彩を用いた作品を作り出しているステラ・ソウさん。香港を拠点に、手作りでアニメーションを制作しており、その作品は淡い印象をもっています。 そんな一度みたら忘れられない作品を作り出す彼女が、La Sardina DIYをデザインしてくれました!

1. La Sardinaワードローブプロジェクトに興味をもったキッカケを教えて下さい。
まっ白だったので、何か描かなきゃ!と思って。

2. La Sardina DIYの第一印象はどんなものでしたか?
白い魚

3. La Sardinaをデザインするにあたって、どんなコンセプトがありましたか?
サーディン(イワシ)と私にある関係がコンセプトです。

4. この作品にはどんなメッセージが込められていますか?
写真になっても、忘れられないような絵にしました。

5. DIYをデザインするのにオススメのテクニックはありますか?
パーフェクトを目指さないこと。家に前からある材料を使ったほうがいいです。

問題を解決したいときや、デザインを生み出したいときには、いつもそうしています。時にはそれで上手くいかなくなって、落ち込むときもあるんですが、その後には必ずよりいい方法が思いつくんです!
勇気を出してやってみましょう。

ロモグラフィーマガジンのインタビューにご協力頂き、ありがとうございました!

edwinchau さんの投稿、keniさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、中文(繁體版)によって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutsch한국어Spanish中文(简体版) & English.