Black_friday_en
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

La Sardina DIY プロジェクト アーティスト - イェン・リムとLa Sardina DIY

イェン・リムさんはファッションと写真を愛するヘアデザイナーとして活躍しています。何よりも仕事が大好きだという彼女、「Work hard,play even harder」がモットーだそうです。 そんなイェン・リムさんがカスタマイズしてくれた、La Sardina DIYを見てみましょう!

Yen Lim with her “La Jeannine”, her La Sardina DIY customization.

La Sardina DIY プロジェクトに興味をもったキッカケを教えて下さい!

一目見たときからね!
自分の着る服をDIYするのも好きだし、ロモグラフィーも大好きですもん!
だから両方をいっぺんにできちゃうなんて最高です!

La Sardina DIY の第一印象を教えて下さい!

信じられないッ!
自分のカメラに自分でデザインできるなんて!
はやくカスタマイズしてみたい!!

どんなテーマで La Sardina DIY をカスタマイズしたのか簡単に教えてくれますか?どんなコンセプトがあるんでしょう?

テーマはもちろんジーンズとボタン!
思うに、ロモグラフィーとジーンズには共通の哲学があるわね。時間とか時代を超えてるってとこなんかがそう。だからLa Sardinaをカスタマイズする上でジーンズとボタンの飾りテーマにしたの。

普段はどんなところからインスピレーションを受け取りますか?

どんなところでも!インスピレーションをもらうのってそんなに難しいことじゃないわ。いつでも自分に正直にいて、トライすること!
挑戦すればするだけ、いろんなアイデアが浮かぶからね!

La Sardina DIY にこめたメッセージはありますか?

人生っていうのはいつもイマジネーションよりも現実的だけど、そんな中にも困難をこえて、奇跡がやってきます。私はDIYをはじめて、2回失敗しちゃったけど、ギブアップしなかったっわ!ね、トライし続ければ、何が起こるかわからないわ!

La Sardina DIY をデザインする上でおすすめのテクニックを教えてくれませんか?

勇気をもって挑戦すること!最初に浮かんだものをそのままやってみて!

インタビューにお答えいただいてありがとうございました!

イェン・リムさんが実際にカスタマイズしていく過程を見てみたい人は、
Facebookページ をチェック!

自分エディションのLa Sardina DIYをデザインしてみたくなった方は今すぐショップページへ!

eva_eva さんの投稿、keniさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutschと­한국어 & 中文(繁體版).