Lomoinstant_ja
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

La Sardina DIYプロジェクト アーティスト - PocoteeとLa Sardina DIY

仕事も遊びも全力でやるというPocoteeさん。 彼女は退屈なときや、ストレスを感じたときに、おふざけたっぷりの絵を描いているようですよ。 そんな彼女がカスタムしてくれたLa Sardina DIYはいったいどんな出来になっているんでしょうか? 気になった人はぜひ見てみて下さいね!

Pocotee with her “Pocotee Wonder Lomo”, her La Sardina DIY customization.

La Sardina DIY プロジェクトに興味をもったキッカケを教えて下さい!

自分でDIYをするのが大好きだし、なんでも自分エディションにするのが好きなんです。それに、なんといってもロモグラフィーが大好きだしね!ロモグラフィーがもつ雰囲気っていいですよね!
La Sardinaはストリートフォトを撮るのに向いてるし、多重露光もスイッチひとつでできちゃうでしょ。それにバルブモードを使えばグッと雰囲気のある夜の撮影だってできちゃう。
すっごいステキ!
それにフラッシュもいいですよね!明るいし、とってもかっこいい!

La Sardina DIY の第一印象はどんなものでしたか?

最初に名前を聞いたときは、え?イワシ(Sardine)!?って思っちゃいましたね(笑)
実際に手にしてみて、しっかりした作りだなーって思ったし、はやくフィルムをいれて撮ってみたいな〜って思いました!

どんなテーマで La Sardina DIY をカスタマイズしましたか?コンセプトなんかも教えて下さい!

私のデザインしたDIYは「Pocotee Wonder Lomo」って言います。
見る人がみたら、これ何!?って思うだろうなー。これカメラなの?って。
そして思わず手に取ってみたくなると思う!

いつもどんなところでインスピレーションを得ますか?

夢の中ですね。
ゆっくり落ち着いてる時なんかによく閃いたりします。

La Sardina DIY にこめたメッセージはありますか?

色を題材にアイデアや思いつき遊んでみよう!ですね。
人生のなかでは、退屈な瞬間もあると思うから、そんな時は世界に色をつけて他の人が想像できないくらいヴィヴィッドにしちゃえばいいと思う。
DIYをするのってすっごい楽しいよ!

La Sardina DIY をデザインするときにオススメのテクニックがあったら教えて下さい!

箱からだして、どんな方法でもいいからDIYして、もっと素敵にすること!
みんなHappy DIY-ing!!

インタビューにご協力いただきありがとうございました!

PocotteさんのLa Sardinaカスタマイズの作業風景がみてみたい人は、 Facebook ページ をチェックしてみましょう!

自分エディションのLa Sardina DIYをデザインしてみたくなった方は今すぐショップページへ!

eva_eva さんの投稿、keniさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutschと­한국어 & 中文(繁體版).