Christopher LoganによるNYファッションウィーク、バックステージの写真

写真家のクリストファー・ローガンとニューヨークファッションウィークの舞台裏に潜入!モデル、スタイリスト、メイクアップアーティストとデザイナーのこのミステリアスなプライベートの世界を覗いちゃいましょう。

ロモグラファーにはおなじみの写真家、Christopher Logan。ロモグラフィーがNYファッションウィークへ派遣した特別特派員です!もう既に彼のLC-A+の写真は 他の記事 でご覧いただいたと思いますが、今回は Lomo'InstantPetzvalレンズLC-A+ の3つのカメラで撮影されたユニークなバックステージ写真のフォトセレクションをお送りします。

Lomo’Instant

Lomo’Instantでの撮影はいかがでしたか?

Lomo’ instantとの仕事はとってもクールだったよ!もう何年もインスタントフィルムでの撮影に取り付かれていたからね。このカメラを紹介されて、すぐに撮影が待ちきれなくなっちゃったよ!

まず最初に、Lomo’Instantの軽さが気に入ったよ。持ち運びも簡単だし、インスタント写真の楽しさを気づいた人にカメラを向けると、みんないい笑顔をしてくれるんだ。僕にとっては、たくさん思い出を作れたし、創造性をかき立てられたよ。

Lomo’Instantのどの機能が一番好きですか?

Lomo’ instantのレンズが大好きだよ。ぱりっとシャープな写真が撮れるんだ。ピント合わせも簡単だし。写し出される画像はとっても個性的で、インスタント写真の撮ってすぐに写真が出来上がる即効性に君もきっと恋に落ちるはずだよ。

Petzvalレンズ

Versus spring collection show backstage
Desigual spring collection show backstage
Carmen Marc Valvo backstage

*ChristopherのPetzvalベストセレクション (英語)*

Lomo LC-A+

*ChristopherのLC-A+ベストセレクション*

Christopherの他の作品も、彼の Instagram でチェックしてみてくださいね!

2014-09-25 #people #new-york #ny #lomoamigo #fashion-week # #petzval # #lomo-instant # #christopher-logan #backstage-pictures antoniocastello の記事
翻訳 ciscoswank

コメントはまだありません

他の記事を読む