LomoAmigo:Asher Moss、Lomo'Instantで撮る

ロモグラフィーはAsher Mossの写真が大好きです!彼はもう何度もLomoAmigoとして登場しており、その度に新しいことにチャレンジしていただいてます。そんな彼にLomo’Instantを渡し、帰ってきた彼の写真がこちらです。

70年代チックなヴィンテージ感がAsher Mossの写真を際立たせいています。彼はインスタント写真を愛しており、いつも違うオールドカメラを使って彼のミューズや彼と人生を共にした人々を撮影しています。Lomo’Instantで撮影された彼の写真は、やはり期待通りとても素晴らしかったです。彼にLomo’Instantでの撮影について、簡単に聞いてみました。

こんにちはAsher。Lomo’Instantでの撮影はどうでしたか?

グレート。使い方もとても簡単で、どんな時でも使えるインスタントカメラだね。標準搭載のワイドアングルレンズは、撮影対象によってはワイドすぎたから他のレンズも手に入れたいな。

お気に入りの機能は?

このデザイン。他のinstaxフィルムを使うカメラって見た目が良くないからね。Lomo’Instantはスタイリッシュだし、他のinstaxカメラと同じくらいか、それ以上に良い働きをする。他の"ロモ"スタイルの機能も僕のお気に入りだよ。

何か簡単なテクニックはありますか?

長時間露光とカラーフラッシュを試すこと。僕がやってる方法だ。

Asher Mossの他のAmigoプロジェクトは こちら からご覧いただけます。

2014-12-11 #people #amigos #amigo #lomoamigo #asher-moss #lomo-instant # #lomoinstant antoniocastello の記事
翻訳 ciscoswank

コメントはまだありません

他の記事を読む