アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

ロモグラフィックデカスロン 第6 回 Winner発表!

ロモグラフィック・デカスロン第6回のWinner及び入賞者発表です!

ロモグラフィック・デカスロン第6回のWinner及び入賞者発表です!

デカスロンとは十種競技を意味し、本来二日間で合計10種類を競う競技です。2010年の年末には、多くのロモグラファーと様々なチャレンジに挑む大イベントを開催するかもしれません。

第6回の募集は、 LC-A+ (LC-A含む) で撮影された動物の写真です!

今回の選考も、LomographyJapanスタッフがかわいい動物たちの写真に癒されながら、被写体の良さや迫力、テクニックを生かした写真を選びました。

全ての応募作品を見る





優勝作品

photo by sho-co

sho-co さん
大迫力!の羊写真!!
目線を低く撮られていることで、羊がとっても巨大な生き物に見えます。
覗きこまれているこの角度が大変躍動感があり、sho-coさんが撮られた実風景の中に引き込まれるような作品です。





入賞作品

photo by peach0303

peach0303 さん
この写真は、ずるいです。だって、一目でくすりと笑ってしまいます。まんざらでも無いような、いや、むしろ自慢げにさえ見えるワンちゃんの表情がすばらしい!

photo by albie

albie さん
CUTE!!飼い主さんにしか撮れないこの寝顔。我々にもその幸せを分けてくれてありがとうございます。
ピントもばっちりです。見ている方まで幸せにしてくれる作品でした。

photo by september_kou

september_kou さん

実は以前にPhoto of the weekにも選ばれたことがあるこの作品。
でもきらきらした猫が素敵すぎて、もう一度選ばずにはいられませんでした。
色合いもテクニックもLOMO LC-A+っぽさ全開の文句なしです。

最後に、、、やっぱり動物、かわいいですね。
ペットの写真には飼い主さんの愛情を大変感じました。

沢山のご応募ありがとうございました!
現在開催中のコンペはこちら

kyonnさんの投稿

2 コメント

  1. september_kou

    september_kou

    Wow! I'm on cloud nine. Thank you very much!!

    4年以上 前 · スパムとして報告する
  2. takuji

    takuji

    皆さん、おめでとうございます!

    4年以上 前 · スパムとして報告する