Lomoinstant_ja
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

新機能:日付と時刻があなたの写真に追加できるようになりました!

私たちはフォトラボと写真機能に新しい仕様を追加しました!:それはあなたの写真に日付と時刻を追加できるようになったこと。この記事で、あなたがどうやってそれを行うか、そして、写真ページのどこで見つけることができるのかをお知らせいたします。

この写真は2010年4月の夕方に撮影しました。ごめんなさい、日にちは覚えていないです。

フォトラボで、写真を選択すると、あなたは新しいセクションに気づくでしょう。それは、「日付と時刻を設定する」というもの。ここに入力する時刻はとっても簡単なものです。夜明け、午前、正午、午後、夕暮れ、夜から選択して下さい。 – なぜなら、アナログ写真は厳密な時間なんて知らないから。日にちについても同じです。時々、あなたが撮影年を覚えている時だけ年の入力を。多分この月だと思った月を。特別な日なら、日にちも。
この選択肢は、初めは時間と年だけです。年を選択すると、それからその年の月の選択肢が表示されます。そして、月を設定した後に、日にちの選択肢が現れます。さあ、あなたの写真に情報を追加しましょう!

でも、それから写真ページのどこで見ることができるのでしょうか?写真セクションに2つのセクションである TimeDate が今後登場する予定です。(今はまだ表示されていません) 私たちは、このセクションに表示可能な写真が十分に集まるまで待っています。その後、表示させる予定です!同じ日、同じ時間に世界中で起こった様々な出来事を見ることができるのです。

追加情報:この機能を使用したユーザーの中から 5人 のロモグラファーにランダムで 10ピギーをプレゼント する予定です!この機能についてどう思ったのかや、エラー生じたというレポートなども、コメントで教えて下さいね。ありがとうございます。

recurving さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutschと­中文(繁體版) & Spanish.