Petzval_preorder_header_kit

先行予約開始!発送はご予約順。2014年5月以降発送予定。

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

ロモグラフィー10の予言 : Leave the Digital Grind Behind

コンピュータのスイッチを入れ、メールボックスや、ソーシャルネットワークをチェック。 ケータイ電話にも情報を同期…こんな毎日を過ごしていませんか? でも、なんだかムズかゆく感じるこの感じ、毎日リアルに誰かと話すことなく情報のやりとりをしているなんてちょっと不思議に思いませんか? さあ、目を覚まして! コミュニケーションはこんな電子的な方法でなくてもできます。 デジタルばかりの生活にはもううんざり! アナログ未来へと続く、ロモグラフィーの10の予言に耳を傾けて下さい。
私たちはこの1つ目の予言LEAVE THE DIGITAL GRIND BEHINDに続く、10の予言に関する盛大なコンペティションを開催します。さあ、アナログライフをフィルムと一緒に楽しもう!

オーストリア、ウィーンへの旅が当たる!
ロモグラフィー最大級のコンペティションにご招待!

レディース&ジェントルメン。最大級のロモグラフィーのイベントへのご参加をご準備下さい! 人生で一度のスペシャルな旅行のチャンスがやってきました。新しいアナログ時代の夜明けを盛大にお祝いする為、私たちは3人のロモグラファーをオーストリア、ウィーンにあるロモグラフィーの本社にご招待いたします。

この旅行を勝ち取るための方法がこちら!

(1) 私たちがご用意したFuture is Analogue のポスターまたはステッカーを手に入れる
(2) あなたの好きな所にどこでもいいので貼り付けて下さい。よりクリエイティブな場所がベターです( *いたずら行為、迷惑行為となるような場所には貼らないよう十分ご注意ください。)
(3) その場所で、あなたのポスターまたはステッカーの写真をアナログカメラで撮影する
(4) コンペティションのページにアップロードする

そう、応募方法はこんなに簡単です!私たちは、このビッグな賞を3名の方にプレゼントいたします。(北・南アメリカから1名、ヨーロッパ・アフリカから1名、アジアとその他の地域から1名)このコンペティションの優勝者は、作品のクオリティーに基づき選抜されます。さあ、どんな作品が優勝作品と成りえるのかじっくり考えて撮影して下さい!

詳細はコンペティションのページからご覧ください。

*ロモグラフィーは、公共物、個人所有に関わらずあらゆるものに対し破壊行為、野蛮行為、いたずらと見なされる行為を奨励しておりません。必ず、ポスターやステッカーの貼りつけの際は法律や権利を侵害しないようお願いたします。このコンペティションの応募に際し、応募者自身が行った法律に基づく損害に関して、ロモグラフィーは一切の責任を負いません。このコンペティションの参加をする際は、ロモグラフィーの注意事項に同意した上で撮影して下さい。

優勝者にはオーストリア・ウィーン行きの往復航空チケットと、3泊のホテル宿泊をプレゼント! またその際にウィーンにあるロモグラフィー本社へ訪れて、この魔法が起こる場所を少しだけご覧頂くこともできます!

[ ロモグラフィー10の予言のマイクロサイトへ ]

どうやってポスターをゲットするの?
ポスターをゲットする方法は2通りあります。

(1) オンラインショップでご注文頂いた方へポスターを何枚か無料で発送致します。(*2万円未満のお買い物の場合、送料が発生致します。)

(2) Lomography Gallery Store Tokyoで無料で受け取ることができます。

フィルムの魅力を知りたい方は、35㎜フィルムが好きな35個の理由をこちらからお読みください。

色々なフィルムを体験してみたいですか?お買い得価格でエキサイティングなフィルムが揃うロモグラフィーのオンラインショップを覗いてみて下さい。

アナログライフを楽しんでピギーポイントもゲットしちゃおう!

あなたが一日中完全にアナログな生活をした様子をブログにしてみませんか?一番すばらしい記事を投稿して頂いた方に、ピギーポイントをプレゼント!詳細は、Analogue for a Day’ Rumble pageよりご覧ください。

shhquiet さんの投稿、tameさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: 한국어Deutschภาษาไทย & Spanish.