Petzval_preorder_header_kit

先行予約開始!発送はご予約順。2014年5月以降発送予定。

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Facebookでロモグラフィーのアップロード情報を表示させる方法

ロモグラファーはいつもたくさんの写真を撮り、シェアしていますよね。プリントした写真を渡したり、ロモホームにアップロードしたり、友達にリンクを送ったり、ツイートやTumblrサイトに載せるなど様々な方法があります。今回の新機能はあなたの写真をシェアする新しい方法です。あなたがロモホームにアップロードしたことをFacebookのタイムラインに自動的に投稿できるようになりました!

ご心配なく。あなたがアップロードした写真1枚1枚をスパムのようにタイムラインに表示する、なんてことはしたくないですよね!私たちのシステムは、あなたのアップロードが全部が終わるまでちゃんと待ち、(最終アップロードの10分後まで) それから、Facebookにアップデートを表示します。投稿は下記の画像のようになります:

The photo from the update

この機能をご使用いただくには、ちょっとした作業をしていただくことが必要です。下記のように行ってください:

  1. ロモグラフィーサイトに ログイン する
  2. 設定 ページへいく
  3. 「許可する」をクリックする
  4. Facebook画面上で投稿用アプリの使用を許可する
  5. 写真をフォトラボでアップロードする
  6. 少し待つと、Facebookのタイムラインに表示されます!

*設定ページにある「他のサイトのアカウントとロモグラフィーのアカウントを同期する」のFacebookのアイコンに表示されている接続中のアカウントを解除すると、自動投稿を解除することができます。

このページとFacebookにたくさんのコメントとLIKEがつくことを楽しみにしています!この機能の感想を教えてくださいね。

recurving さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: TürkçeSpanishČeskoslovenskyDeutsch中文(繁體版)NederlandsItalianoРусскийPortuguês & Français.