Petzval_preorder_header_kit

先行予約開始!発送はご予約順。2014年5月以降発送予定。

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

LomoChrome Purple: あなたの質問にお答えします!

こんにちは!まずは、LomoChrome Purpleをご予約頂きました皆様誠にありがとうございます。たくさんのファンタスティックなリアクションを皆様から頂戴致しました。この記事では、これまでに頂いたご質問にお答え致します!あなたのお助けになってくれれば嬉しいです。もしこの記事で解決しなかったご質問がございましたら、コメント欄にあなたのメッセージをお残しください。

初期ロットはいつ届くの?

LomoChrome Purple フィルムの初期ロットは、 2013年7月 にお届けを予定致しております。このお届け予定日は、ブラジル、ロシアにお住まいの方以外に適応されます。(この地域にお住まいの方はなるべく早くお届けできる様に努力致します!)

どうして配送日がこんなに遅いの?

このフィルムのお届けまでお時間を頂戴してしまう理由は、他のフィルム乳剤に比べ、製造に時間がかかってしまうためです。LomoChrome Purple は全く新しいフィルムで、現在スタートラインから開発しています!

LomoChrome Purple はインフラレッドフィルムなの?

いいえ、違います。このフィルムはAerochromeのようなインフラレッドフィルムからインスピレーションを受けて作られていますが、私達は、このLomoChrome Purpleを カラーネガフィルム として作ることに決めています。インフラレッドフィルムではありません。この決定は追加のフィルターに気を病むことなくインフラレッドフィルムの写りを得たいという皆様からのご意見を元にしています。

LomoChrome Purpleはどうやって現像したらいいの?

LomoChrome Purple は C-41 現像液 (カラーネガフィルム用現像液)を使用して現像します。

LomoChrome Purpleでサンプル写真のような効果を得るには別途フィルターが必要?

追加のフィルターは必要ありません。このフィルムは通常通り撮影するだけで自然にこの効果が得られるように開発しています。

35mm フィルムのLomoChrome Purpleは何枚撮り?

通常の35mmカメラを使用された際の撮影可能枚数は、 36 枚 です。

5本よりも少なく注文できる?

残念ながらできません。現在、最小ご注文本数を5本とさせて頂いております。しかし、まとめてご注文頂いた際に、割引になるオプションをご用意しています。

初回ロットの特別な点は?

オリジナルのロモクロームフィルムである証の特別な注意書きが印字されています。また、初回ロットは大量生産ロットと比較してよりユニークな結果となることが予想されます。

先行予約のLomoChrome Purple何個あるの?

LomoChrome Purple 120を4,000個、 LomoChrome Purple 35mm を3,500個、先行予約用にご用意しています。

LomoChrome Purple 35mmを予約する
LomoChrome Purple 120を予約する

tomas_bates さんの投稿、kyonnさんが翻訳

2 コメント

  1. ak74m

    ak74m

    5本からしか売らないんですね、サーセン<(_ _)>

  2. keni

    keni

    時代に逆行してますね!
    いいね!

    今年は何個新製品が出るんだろうな〜。
    30個くらいかな!?

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: PortuguêsČeskoslovenskyภาษาไทย中文(繁體版)DeutschTürkçeFrançaisItaliano & Spanish.