Black_friday_en
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Petzvalレンズについてブログに書いて、ピギーポイントをもらおう!

信頼できるコミュニティーのみなさまにお願いがあります!Lomography Petzvalレンズのニュースをもっともっと周りの方に広めて頂けませんか?あなたのブログにPetzvalレンズについて書いて、この記事にリンクを投稿してください。ロモグラフィーから感謝のピギーポイントボーナスを差し上げます!

Lomography Petzvalレンズのエキサイティングなポイントの1つと言えば、アナログでもデジタルでも区別することなく撮影できること。これはフィルムが大好きなコミュニティーメンバーの皆様だけではなく、もっと範囲を広めた写真好きの方々にロモグラフィーについて興味を持って頂ける可能性があるすばらしい機会だと思っています。だからいつもよりもっともっとたくさんの方にPetzvalレンズについて知って頂きたいんです!!

Canon EFマウントとNikon Fマウントに対応するPetzvalレンズは、中央がシャープで背景に渦巻くようなボケがある写真を撮影することができる、大変魅力的なレンズです。

すでにKickstarterでは日本円で1億円を越える資金が集まりました。Campfireでは過去のプロジェクト最高額まで後少し。追加でクリーニングクロスやバッグがもらえる新たな達成額も設定中です。

このプロジェクトの成功は今後のカメラ界に大きな影響を与えてくれること間違いなし!革命を起こしましょう!!

ピギーボーナスは下記の方法でゲットすることができます。

1. Petzvalレンズについて書いたブログを投稿する
2. あなたのブログのリンクをこの記事のコメント欄に残してください。
3. 担当が確認後、5ピギーをあなたのアカウントにお振込み致します!

私達はできるだけたくさんのフォトグラファーや動画制作好きの方々にこのPetzvalを広めたい!ぜひあなたのご友人にもこのプロジェクトについてお話ください。

サイトでご紹介している写真や動画リンクはご自由にご使用頂いて構いません!

*ピギーポイントのプレゼントはプロジェクトの終了日となる8/26までにコメントを残して頂いた方に限らせて頂きます。

関連記事

Lomography Petzval Lensで撮るアナログ&デジタルポートレート写真
レンズの背景にこの男あり: Joseph Petzval
Petzvalレンズに関するFAQ
2つの世界がぶつかる時:新Petzvalレンズをデジタルで楽しむ
Lomography Petzval Lensに対する海外メディアの反応

Petzvalレンズマイクロサイト

Petzvalレンズプロジェクトの新たなゴールと支援内容を追加しました
Campfireプロジェクト目標金額達成!ご支援者のみなさま、誠にありがとうございます!
Campfire着火!Lomography Petzvalレンズのプロジェクトページ掲載開始
Campfire、Kickstarterでご支援を! 一眼レフカメラ用 新「Petzval」レンズ

Lomography Petzval (D)SLR Art Lens は19世紀に誕生した伝説のポートレートガラスレンズの再発明品です。ご支援により実現するレンズは、Canon EFマウント及びNikon Fマウントのカメラでご使用することができ、アナログカメラでもデジタルカメラでも対応します。Petzvalレンズの生み出すシャープな写りとユニークなボケ効果をあなたも体験したくありませんか?

スーパーシャープな写真中央、そして、それを取り巻く背景の独特のボケ。強い色とアーティスティックなビネットの最高品質のレンズ。21世紀のフォトグラファー、動画製作者に実現に特別な効果をもたらすレンズ復活の為、 Campfire を通じてご支援をお願い致します!

shhquiet さんの投稿、kyonnさんが翻訳

2 コメント

  1. kim41

    http://blog.kim-koubou.com/?eid=900579
    1年以上 前 · スパムとして報告する
  2. kyonn

    kyonn

    @kim41 さん、ありがとうございます!!ピギーポイントをプレゼント致しました!!

    1年以上 前 · スパムとして報告する

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Françaisと­Türkçeと­Spanishと­Deutschと­中文(繁體版)と­ภาษาไทย & Italiano.